人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/18〜9/29WEBSHOP*OPEN*

こちらはNEWSblogです。
●納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter
●日々の制作状況などはInstagramからご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




9/18〜9/29WEBSHOP*OPEN*_f0223074_22172683.jpg




9/18〜9/29まで期間限定の

webshopをオープンします💫

.

今回は新作絵本『うさおさんの小さな毎日』と

そのグッズたちが登場します✨



9/18〜9/29WEBSHOP*OPEN*_f0223074_22043425.jpg



喜怒哀楽たっぷりのうさおさんたちの布人形や、

そのお人形を入れられるトランク、

お人形さんサイズの絵本にバッグなど、

たくさんご用意しました。


ーーーーーーーーーーーー

うさおさんの小さな日常はどんなかんじかな?
おでかけしたり、お友達と会ったり、ご飯を食べたり、
ささやかだけど小さなことがとっても幸せなんだよ。
ーーーーーーーーーーーー

絵本はお母さんと一緒に小さなお子さまも読めるように
簡単な言葉と絵で綴られています。
毎日を一生懸命過ごしている方に、小さなひとときを*


ちょっと素朴なタイプのうさおさんと

その仲間たちの日々。

ふふっ、と笑っていただけたらいいな^^



また、他にもいろいろご用意いたしました。



今回すべてオーダーとなります。

そのため数も多めにご用意していますので、

期間中ゆっくり遊びにいらしてください



☺️

webshopからご注文の方には、
ヒゲうさお店長日誌と、
おまけミニカードプレゼントです🎁


💕


楽しんでいただけますように(*´ `*)

.

出来るだけ多くの方に手に取っていただけるように、

オーダー制として期間を区切っての

WEBSHOPとなります。

.

.

:trunk:chiyo

pieni trunkukka webshop

OPEN9/18(水)21:00〜

CLOSE9/29(日)

.

https://pienitrunkukka.stores.jp














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by in-the-trunk | 2019-09-18 22:17 | 仕事(雑貨)