人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!Stories夜明けの森編

こちらはNEWSblogです。
●納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter
●日々の制作状況などはInstagramからご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうございました!!Stories夜明けの森編_f0223074_16493615.jpg

クリスマスの日で
展示が無事に終了いたしました✨
.
いつも展示に来てくださる方や
初めましての方など、
遊びに来てくださった
大好きな愛しい皆さま、
そして今回の展示を管理してくださった
頼もしい画材文房堂のスタッフさん達、
上で支えてくださる
西武池袋本店の担当の方々と
一生懸命お店番してくださったバイトさん達、
それからいつもお手伝いしてくれる
大好きな友達と仲間のみんな、
全てのみんなに感謝で胸がいっぱいです😭
このうちの誰一人でもいなければ、
この展示は成り立ちません。
見に来てくださるお客さまに楽しんでもらえるように、
担当のスタッフさんが毎日ディスプレイも
一生懸命考えて変えてくださいました。
.
みんなの思いで出来上がった展示だなぁと
嬉しくて涙しかありません。
そしてまたこれからも頑張ろうと
力をいただいた展示となりました。
.
たくさんの方に遊びに来ていただいて、
お会い出来た方とはお話もさせていただき、
ひとつひとつが私の宝物です。
.
原画も素敵な方々のところへ
お嫁にいただいてもらってみんな幸せ者です。
物語(本)と合わせて見ていただけることは
私にとってとても嬉しいことで、
原画や本を読んで涙してくださったり、
心に触れることが出来てじんわりしました。
.
のんびりやな私ですが、
また絵の子たちに(私にも)
会っていただけますように(*´꒳`*)💖
.
また、お会いしましょう〜
.
.
終了いたしました
#stories夜明けの森編
chiyo展示
12/19〜12/25
西武池袋本店7階
インテリア特設会場(中央A7)
.

展示の様子は
twitter、instagramの
#stories夜明けの森編
でご覧になれます♪











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

by in-the-trunk | 2018-12-27 16:52 | 展示