人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:trunk:chiyo作品お取り扱い新規店舗様【文房堂神田店】

こちらはNEWSblogです。
●最新のお知らせなどは→ facebook
●納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter
●日々の制作状況などはInstagramからご覧下さい。

9月オープン日&ワークショップ…24(土)25(日)11:00〜19:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日より文房堂神田店
1階くらしにアートコーナーで
:trunkchiyo:作品をお取り扱いが始まりました(^^)


:trunk:chiyo作品お取り扱い新規店舗様【文房堂神田店】_f0223074_23272765.jpg


原画も期間限定で只今ミケネコ王様が滞在中です。
他にはバッグやキーホルダー、ブローチ、
ブックカバー、ポーチ、カード、レターセット、
ペンケース、カンバッヂなど。


文房堂さんは、西武池袋本店の方では
時折展示で大変
お世話になっておりますが、
神田店では今回くらしにアートコーナーが立ち上がり、
只今常設で作品を置いて下さっています。
近々webshopも立ち上がるようですのでまたお知らせいたします。


神田店はレトロな建物がとっても素敵で私も大好きな画材店。
近くの神保町は本屋がいっぱいですし楽しいエリアです。
ぜひ遊びに行かれてみてくださいね*


お店の方がお写真送って下さいました*
素敵に飾ってくださってありがとうございます!

最近、文房堂神田店の建物にはCafeが出来たそうですよ♪
私も近々お店にコーヒー飲みに行こうと思います♪


____________________
:trunk:chiyo 作品お取り扱い新規店舗様

文房堂神田店

1階くらしにアートコーナー
東京都千代田区神田神保町1-21-1 
Tel. 03-3291-3441
____________________















_________________________________



by in-the-trunk | 2016-09-01 22:42 | 仕事(雑貨)