人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22~11/11(ワークショップ11/9)記念展示@西武池袋7F文房堂

こちらはNEWSblogです。
●日々の制作状況や最新情報などは→ facebook から、
●最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter からご覧ください*

*只今発売中『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ワークショップ午前の部は満席になりました。

絵の具ぽたぽたお絵描きしましょ♪

10/22~11/11(ワークショップ11/9)記念展示@西武池袋7F文房堂_f0223074_21223062.jpg


ということでもう数日後から始まりますが、
10/22〜11/11まで、
西武池袋本店の画材・文房堂さんが一周年という事で、
お祝いにお店で絵やグッズを展開させて頂くことになりました*・゜・*
そして11/9には楽しいぬりえバッグのワークショップも*・゜・*

文房堂さんは、神保町に本店があるのですが、
明治創業で雰囲気のある画材屋さんです。
オリジナルのスケッチブックなどもレトロで素敵なんですよ。
chiyoがいつも使っている絵の具だってもちろん置いています。

10/22~11/11(ワークショップ11/9)記念展示@西武池袋7F文房堂_f0223074_21231233.jpg


そして、
11月9日(日)のワークショップは、ワッペンぬりえバッグを作ります♪
今回はなんと貴重なお絵描き!
文房堂さんが絵の具や筆をご用意して下さるので、
布に描ける楽しい絵の具が思い切り使えますよ*・゜・*

絵柄は枠線だけ描かれたワッペンタイプ布をバッグの好きなところに貼って
絵の中やバッグに色を塗ったリ文字を書いたり出来ます。
また、絵柄布パーツ100〜200種類から選んでぺたぺた貼れますよ〜

見本は、お子様でも塗りやすくべた塗りでしていますが、
もちろん絵の具を柔らかく塗ったりなどもお教え出来ますので
ぜひぜひ貴重なお絵描きご参加頂けたらと思います♪

10/22~11/11(ワークショップ11/9)記念展示@西武池袋7F文房堂_f0223074_21232283.jpg


限定スケッチブックやペンケースも販売になります*
※スケッチブッグは10/25から販売予定です

10/22~11/11(ワークショップ11/9)記念展示@西武池袋7F文房堂_f0223074_21392874.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
:trunk:chiyoの世界展《 画材・文房堂一周年記念》

期間:10/22(wed)-11/11(the)
   ワークショップ11/9(sun)…11:00-13:00/14:00-16:00

この度、文房堂西武池袋店の一周年を記念して
イラストレータchiyoのイラストや雑貨を展示販売致します。
会期中にワークショップもおこないます。
物作りがしたくなる楽しい空間にどうぞ遊びにお越しください。

場所:画材 文房堂
東京都豊島区南池袋1-28-1西武池袋本店7階(中央A8)画材 文房堂
03(5949)2826〈直通〉

*ワークショップ*
『楽しいワッペンぬりえバッグを作りましょう』

参加費:¥2,376(本体¥2,200)画材・講習代込み

持ち物:
全てこちらでご用意しますのでありませんが、
絵の具を使いますので
気になる方はエプロンをお持ち頂けたらと思います。

ご予約・お問い合わせ:西武池袋本店/7階文房堂03(5949)2826〈直通〉

うさおさんといたずらなクロネコさんのぬりえワッペンを
バッグの好きなところに貼って、
布に描ける絵の具でお絵描きしましょう。
バッグの表裏両方に貼ったり、
二人を向かい合わせてあげたり自由に貼り付けられます。
絵柄には枠線が描かれていますので、中を好きな色で塗るだけ。
好きなお色のうさおさん達にしてあげてくださいね。
色を塗るだけでなく、お名前や好きな文字、模様を描いたり、
また、たくさんある:trunk:chiyo絵柄布パーツから好きな絵柄を選んで
ぺたぺた可愛く貼付けられます。
毛糸やリボンも付けて自分だけの楽しいバッグを作りましょう。
※ハサミやアイロンを使いますので、
お子様のご参加には保護者の方も同伴かご一緒のご参加でお願い致します。

chiyoも時折ちょこっと来店予定です
10月22日(水)初日…11:00~15:00
11月1日(土)…13:00~16:00
11月2日(日)…13:00~16:00
11月9日(日)ワークショップ…11:00~16:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
10/22~11/11(ワークショップ11/9)記念展示@西武池袋7F文房堂_f0223074_16375469.jpg
発売中♪

『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』(芸文社)

amazonはこちらから☆


。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2014-10-20 21:53 | 展示