人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本が出来るまでちらり。・゜・本の中の物語り

こちらはNEWSblogです。
●日々の制作状況や最新情報などは→ facebook から、
●最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter からご覧ください*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
本が出来るまでちらり。・゜・本の中の物語り_f0223074_16375469.jpg
7月8日(火)発売♪

『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』(芸文社)

amazonはこちらから☆
出版記念展示はこちらから☆


。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。


本の中の絵のおはなし。・゜・
今回、はじまりとおわりのページ、
それぞれ見開き一面で贅沢に、新作描き下ろしの絵と
ちいさなお話を付けています*・゜・*

本が出来るまでちらり。・゜・本の中の物語り_f0223074_22154279.jpg


出版記念展示では
その原画たちも飾りますので、
本の中の絵と生の原画とその場で見ることが出来て、
とても楽しいかと思います・*
額に入った絵の子たち、
本の中のストーリーと一緒に眺めてあげてください。

本が出来るまでちらり。・゜・本の中の物語り_f0223074_221548100.jpg


また、本の中には今までの絵の子たちも
たくさん載っています。
今までの原画をお嫁にもらって下さった方も
自分のお家にいる子を見つけて喜んで頂けたらうれしいな。

展示会場で来て下さった方と本を広げて
楽しいお話が出来たらいいなと思います♪




。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

本が出来るまでちらり。・゜・本の中の物語り_f0223074_21134895.jpg
:trunk:chiyo
『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』出版記念展示
"かんたん楽しいハンドメイド店"


会期:7月8日(火)~7月14日(月)

ワークショップ7/12(土)・13(日)……10:30~12:30

会場:西武渋谷店 A館7階サンイデー
東京都渋谷区宇田川町21-1
※渋谷駅ハチ公口からすぐ、TSUTAYAの横です。
TEL 03-3462-3324

【月~土】午前10時~午後9時 【日・祝休日】午前10時~午後8時
展示最終日は午後5時まで。

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2014-07-06 22:17 | 仕事(本)