人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケットブローチとぷにぷにマスコットブローチ入荷しました☆

こちらはNEWSblogです。
●日々の制作状況や最新情報などは→ facebook から、
●最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter からご覧ください*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うさおさんが、チョコをもらったみたいです。
羨ましがるひげうさおさん店長。・゜・
ビスケットブローチとぷにぷにマスコットブローチ入荷しました☆_f0223074_2139785.jpg


ということで、

ぷにぷにマスコットブローチや
ビスケットブローチが、
webshopに入荷しました*・゜゚・*
こちらはたくさん作れないため、
なかなかお取り扱い店舗さんにお届けすることが出来ないグッズ達なのですが、
お問い合わせも多いので、webshopでは見て頂けるように致しました*・゜゚・*

ぷにぷにさん達、ぜひぜひぷにぷに触って遊んで欲しいです。
たくさんわんさかしてると楽しいですよ♪
おめかしさんは、ひげうさおさん店長もいますので
ぜひお友達になってあげてほしいです☆
ビスケットブローチとぷにぷにマスコットブローチ入荷しました☆_f0223074_21355588.jpg


ビスケットブローチも絵柄が盛りだくさんなので、
好きな子がいるといいな。・゜・
ビスケットブローチとぷにぷにマスコットブローチ入荷しました☆_f0223074_21435520.jpg


☆:trunk: chiyo webshop
http://in-the-trunk-shop.com

☆ひげうさおさん店長のつぶやき
https://twitter.com/trunkchiyo_shop/













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2014-02-09 21:47 | 商品入荷