人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿高島屋アートショップありがとうございました。

●最新の細かい情報等は twitter の方でしておりますので、そちらもぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真を撮ろうとしたら、私の前にやんちゃなクロネコさんが
「何してるの?」とてくてく入ってきました。
クロネコさんからも皆さまに、ありがとうのご挨拶。
新宿高島屋アートショップありがとうございました。_f0223074_5421316.jpg

ちなみに私が着ているのは、trunkの椿とうさぎのワンピース。

新宿高島屋での展示も無事に終わりました。
お立ち寄り頂いた皆様、お話して下さった皆様、
楽しい時間をありがとうございました!

小さな子達がいろいろ生まれました。
お嫁入りの子達も、素敵な方々のところへ。
新宿高島屋アートショップありがとうございました。_f0223074_15593838.jpg

原画やポスターにはサインや絵も描かせて頂いたり。
ご結婚される方も何人かいらっしゃったりして、私もなんだか幸せ気分。
新宿高島屋アートショップありがとうございました。_f0223074_5423228.jpg

ウェルカムボードに使って下さるみたい。うれしいな。


また、一部のグッズや小さな原画はお取り扱い頂くかもなのですが、
そちらは決まり次第お知らせしていきます。



楽しい時間をありがとうございました☆













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2012-02-03 21:20 | 展示