人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiyo展示始まりました☆作品紹介【原画】⑤

●最新の情報は twitter の方が早いですので、そちらもぜひご覧ください。
おはなしが読めるカレンダーアプリiTunes Storeより発売中☆
●《☆:trunk: chiyo個展開催中☆》10/15(土)~11/4(金)
         "キャンディうさぎを召し上がれ"
          新宿マルイワンLeLe Junie Moon       
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催中の10/15~11/4 【chiyo展示】新宿マルイワンLeLe Junie Moon
"キャンディうさぎを召し上がれ"


作品紹介⑤は、今回展示原画のご紹介。

今回の展示には、
アーロイちゃんのお話があります。
chiyo展示始まりました☆作品紹介【原画】⑤_f0223074_19221742.jpg


お話の原画も、今回はたくさん飾っています。
普段お店では原画はなかなか見れないと思いますので、
この機会にぜひ眺めて楽しんで頂けたらと思います。

アーロイちゃんのお話の始まりの絵。
キャンディうさぎさんたちが登場する絵もありますよ。
chiyo展示始まりました☆作品紹介【原画】⑤_f0223074_19231856.jpg

会場で、お話と絵を合わせて見てみてくださいね。
chiyo展示始まりました☆作品紹介【原画】⑤_f0223074_1924423.jpg

棚には、
アーロイちゃんの大好きな物の絵をたくさん飾っています。
chiyo展示始まりました☆作品紹介【原画】⑤_f0223074_1925683.jpg

アーロイちゃんのお部屋にようこそ。
美味しいケーキを召し上がれ。
chiyo展示始まりました☆作品紹介【原画】⑤_f0223074_19265712.jpg

原画は他にも色々あります。

アーロイちゃんのお話は、
今は絵の近くに文章が飾ってありますが、
開催中に冊子になった絵本も展示販売予定です。
22日の土曜日に持っていけるかな。。
chiyo展示始まりました☆作品紹介【原画】⑤_f0223074_19301152.jpg


グッズも品切れの物が出てしまっていますが、
随時追加出来るようにしていきますので
気になる物がありましたらお気軽にお伝え頂ければと思います。

アーロイちゃんもキャンディうさぎさん達も、
みなさんにお会い出来たらとても喜びます。

chiyo展示始まりました☆作品紹介【原画】⑤_f0223074_19472390.jpg

来て頂いた方に楽しんで頂けますように。

お店のブログでも素敵に紹介してくださっています。→

*ミニミニワークショップの詳細は明日あたりアップ致します☆



chiyo展示始まりました☆作品紹介【原画】⑤_f0223074_18274514.jpg

『trunk』chiyo Exhibition

“キャンディうさぎを召し上がれ”

可愛いお店の一角での小さな展示が始まります。
キャンディうさぎさんやその他の小さなお話や原画、
お話にちなんだ楽しいグッズ、キャンディうさぎさんのぬいぐるみも
展示販売致します。
アーロイちゃんのお部屋に、どうぞ遊びにお越し下さい。
『trunk』chiyoホームページ

【展示期間】 2011年10月15日(土)~11月4日(金)

会場新宿マルイワン4F LeLe Junie Moon

★作家来場日時★

10月22日(土) PM14:00~16:00
10月23日(日) PM14:00~16:00
10月29日(土) PM13:00~16:00(ミニミニワークショップ13:00~)
10月30日(日) PM13:00~16:00(ミニミニワークショップ13:00~)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2011-10-17 19:54 | 展示