人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子

渋谷ロフトでの展示、一日延長して頂き今日無事終了致しました。

今回は震災という状況の中、色々な思いの詰まった展示となりました。
グラフィックスのスタッフの方には本当によくして頂き、
泣きそうになるほど感謝いっぱいです。ありがとうございます。
関わって下さった方、このような状況の中 来て下さった方皆様に感謝致します。

サイン会も、立寄られる方に少しでも楽しんで頂ければ
という思いで開催決定致しましたが、
すっかり私の方が元気を頂いてしまいました。
遠方から来て下さったり、たくさんお話して下さって本当にありがとうございます。

今回の展示は、今後活動していく上でとても思い出深い展示になると思います。
いろいろな場面で、きっと思い出すことでしょう。
素敵な方々に出会えて、私はとても幸せです。

渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_22225847.jpg

さて、そんなサイン会の様子です。

ロフト、といえば、やはり黄色がトレードマーク。
ということで、わたしもその日は ロフトの皆さんの仲間に入れるよう、
ロフトカラー(黄色のカーディガン)!で参戦致しました。

絵の具を持っていって、額縁にも花を描いたり、
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_22245313.jpg

額の裏にも絵を描いたり、
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_22264676.jpg

カードにも描いたり、
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_22273896.jpg

おめかしうさおさんにも、お名前やサインや絵を描きました。
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_22284176.jpg

みなさん、覗いて下さったり、
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_22323312.jpg

話しかけて下さってありがとうございます。
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_2233022.jpg

嬉しくて、私もたくさん話してしまいました。
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_22334045.jpg

ですので、お待たせしてしまったり、本当に申し訳ありません。
でも、こんな時だからこそお一人お一人ゆっくりお話しが出来て幸せです。

初めて来て下さったり、HPを見て来て下さったり、
以前も展示に来て下さった方など、みなさん優しい方ばかりでした。

思いがけず嬉しいご報告をお聞きすることが出来たり、
私もとても嬉しくなりました。
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_22364393.jpg


おめかしうさおさん達も、素敵な方々のところへ嫁いでゆき、
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_2244922.jpg

まさかまさかの、ひげうさおさんもお嫁入り。
嬉しいね、ひげうさおさん ふふ。
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_22453878.jpg


本当に本当に、ありがとうございました。
うさおさんと共に、お礼申し上げます。
そして今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
渋谷ロフト展示ありがとうございました&サイン会の様子_f0223074_22473362.jpg

皆様の健康と幸せを願って。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2011-03-23 23:36 | 展示