<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こちらはNEWSblogです。
●最新のお知らせなどは→ facebook
●納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter
●日々の制作状況などはInstagramからご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お世話になっているcutting Dorothyさん企画により、
小さな可愛い小鳥遊食堂さんで
ポスター展をしてくださることになりました。
ポスターとポストカード、ピアス、
原画は懐かしいものを4点ほど、
5/28まで飾ってくださっています*


昨日搬入に行きましたが、
お客さんも素敵な方ばかりで、

小鳥遊食堂のお店の方も女性お一人で切り盛りされていて

とっても素敵な方でした☺️

いいところだなぁ。

搬入前に美味しい物を♪
焼きパテや、
f0223074_15521621.jpg

こちらはアヒージョ、

f0223074_15522350.jpg

他にも食べたいものいっぱいです^^


ご飯も美味しいのでぜひ行かれてみてくださいね。
私もまたゆっくりご飯食べに行こう〜♪

お店の名前は小鳥遊と書いてタカナシと読むんです。
なんだか可愛いですね♪

f0223074_15522878.jpg

f0223074_16285900.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大久保通り沿いのカフェで、
:trunk:chiyoさんのポスター展を開催します。
ポストカード、A4サイズのポスター、原画も少し。
お楽しみに。

会期:5/3〜5/28

小鳥遊食堂
東京都中野区中央2丁目37−4
03-6908-9048
open 12:00~22:00(木曜定休)
東中野駅から徒歩約10分
中野坂上駅から徒歩約8分

f0223074_15523203.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















ーーーーーーーーーー

[PR]
by in-the-trunk | 2017-05-03 16:09 | 展示