<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こちらはNEWSblogです。
●日々の制作状況や最新情報などは→ facebook から、
●最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter からご覧ください*

*只今発売中『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらのドールセットはお嫁入りしました。ありがとうございました!

いちごずきんのアーロイちゃんブライス
はじめまして。・゜・

f0223074_21545485.jpg


渋谷パルコのシブカル祭で、
お世話になっているLeLeJunieMoonさんから
カスタムブライスさんを作らせて頂きました♪
お洋服のソーイングは空想ミシンさん*


アーティストオリジナルドール
by :trunk:chiyo × 空想ミシン
"いちご頭巾のアーロイちゃん"

イラスト/デザイン/小物… :trunk:chiyo
お洋服ソーイング…空想ミシン
メイク…JunieMoon

f0223074_21572825.jpg


真っ赤な頭巾のアーロイちゃんをイメージしたブライスさん。
お手てにはキャンディ、
バッグの中にもキャンディうさぎさん達のマスコットブローチが入っています。
アーロイちゃんの大好きな物がいっぱい*

f0223074_21592571.jpg

お目目のお色は4色。
お化粧はふんわりチークにつやつやなリップ。
にっこりなお口になっています。
すべすべな透明感のあるお肌。

f0223074_2213841.jpg

頭巾を外しても可愛いワンピースになっています。
ふんわりした肩や袖口のフレアゴムなど、
細かい部分も可愛い作りになっていますよ♪
靴下も赤白ドット模様のイチゴ柄。

f0223074_2233849.jpg


セット内容は、
・ブライスドール
・ワンピース
・頭巾
・靴下
・ブーツ
・バッグ
・ミニミニ絵本
・マスコットブローチ3体
・壁飾り1個(木馬とキャンディうさぎさん)
・キャンディ2個
・キャンディリボンの髪飾り

ブローチを着けたり外したり、
壁飾りをブライスさんのお部屋に飾ったり、
絵本もミニミニですけどちゃんと読めます♪

可愛い、いちご頭巾のアーロイちゃんと
会期中会場で遊んであげてください♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合同展『 シブカル祭。2015 at LeLe Junie Moon』

【開催期間】
2015年10月16日(金)~10月25日(日)
【開催場所】
LeLe Junie Moon店内ギャラリー
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO パート1・6F
Tel: 03-6455-1668
ーーーーーーーーーーー














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by in-the-trunk | 2015-10-15 22:25 | 展示