<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

●最新の細かい情報等は twitter の方でしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

●【1月のおしらせ】●
★1/14~1/29★……新宿高島屋10階 美術画廊横 ARTSHOPで、
       :trunk: chiyo 新作原画数点とグッズが並んでいます。
★1/16~1/30 ★……名古屋LOFT3Fグラフィックス :trunk: chiyo フェア開催
trunk web shop リニューアルオープン予定★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねぇねぇ、遊んであげようか?
クマさんもうさぎの王子も、いつだって近くにいて
遊んでもらうのを待っています。
f0223074_423824.jpg

一緒にいっぱい遊んでね。


只今開催中展示の
新宿高島屋10階、美術画廊横
Art&Creative goods Shop
追加の小さな原画たち。


素敵なケーキのタワーにも、
新しい原画の絵達が仲間入り。
f0223074_462289.jpg

いたずらなクロネコさんの相方は、
オシャレなシロネコさん。

小さなクマさんは、
鮭ではなく金魚を捕まえるのが得意です。

一番上の子は、
フレンチブルドッグさん。
イチゴも仲よく二人で食べてね。



29日まで、何度来て頂いても 楽しんで頂けますように。



あと、私が会場に行く日は、
1/22(日)、1/23(月)、1/25(水)、1/28(土)、1/29(日)、の予定です。
時間は14時頃〜
(片付けの為、最終日の1/29は18時頃までになるかもしれません)

当日到着の時間などは、 twitter で載せていきます。


チョウチョの女の子、

今年ももうすぐ羽を開きます。
f0223074_4101028.jpg

うまく飛べるかな。



展示の詳細はコチラから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会期: 1月14日(土)〜1月29日(日)まで

ショップ名: Art&Creative goods Shop 
      (アートアンドクリエイティブグッズ売場)


住所: 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
    新宿高島屋10F美術画廊内

TEL:03-5361-1616

平日・日・祝: 午前10時~午後8時。
土曜日: 午前10時~午後8時30分。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by in-the-trunk | 2012-01-22 04:51 | 展示

●最新の細かい情報等は twitter の方でしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

●【1月のおしらせ】●
★1/14~1/29★……新宿高島屋10階 美術画廊横 ARTSHOPで、
       :trunk: chiyo 新作原画数点とグッズが並んでいます。
★1/16~1/30 ★……名古屋LOFT3Fグラフィックス :trunk: chiyo フェア開催
★1/21(土)12:00〜★……西荻窪Maeuschen 可愛い手作り市に参加致します。
trunk web shop リニューアルオープン予定★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯月◯日

「一緒に地球を旅しようよ。」

trunkの男の子は言いました。
お友達になった ねずみさんと一緒に、地球儀一周の旅に出ます。

さてさて
みんなに手を振って、行ってきまーす!
f0223074_3481054.jpg


◯月◯日

ねずみさんは人気者。
クローバーさんともお友達になってあげてね。
f0223074_3515649.jpg



小さな手作り市に参加させて頂いた、
Maeuschenさんの可愛いねずみさんでした。

この日は、飾れるカードの子達が
会場でうろちょろ、みなさんにかまって頂きました。
f0223074_354764.jpg















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by in-the-trunk | 2012-01-22 03:58 | コラージュ

●最新の細かい情報等は twitter の方でしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

●【1月のおしらせ】●
★1/14~1/29★……新宿高島屋10階 美術画廊横 ARTSHOPで、
       :trunk: chiyo 新作原画数点とグッズが並んでいます。
★1/16~1/30 ★……名古屋LOFT3Fグラフィックス :trunk: chiyo フェア開催
★1/21(土)12:00〜★……西荻窪Maeuschen 可愛い手作り市に参加致します。
trunk web shop リニューアルオープン予定★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今開催中展示の、
新宿高島屋10階、美術画廊横
Art&Creative goods Shop
追加情報も少しずつ。

素敵な大きなケーキの前には、
ちいさなちいさなクロネコさん。
f0223074_2011598.jpg

真っ黒なクロネコさんは
時にはカラフルになってみたかったのです。
絵の具で綺麗な水玉を塗り塗り。
やんちゃなクロネコさん、
美味しそうなケーキの前で幸せそうです。
※ケーキは、渡辺おさむさんの作品です。
他にもいろんな方の素敵なアート作品がありますよ。

下にほんの少し見えるのは、
ミルクが好きすぎて頭の上に牛を飼い始めた子の絵です。

また今回、ビスケットブローチと
ビスケットチェーンキーホルダーは、
裏に手描きでサインを入れています。
サイン付きは今のところここだけですので、見てみてやって下さいね。
f0223074_20512328.jpg

原画は、お嫁行きが決まったご予約済みの絵達もありあすので、
新作のちいさな絵を会期中、追加で飾る予定です。
今週の金曜日か、日曜日には少し飾れたらいいな。

追加情報や、
お店に行く日は
twitterで呟いていきます。

今週は、
明日1/18の(水)14時頃〜と、
金曜日1/20(金)14時頃〜、
1/22(日)はお昼頃から会場でふらりふらりとしています。

展示の情報はコチラから。

たくさんの方に眺めて頂けますように。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by in-the-trunk | 2012-01-17 21:57 | 展示

1/21(土)可愛い手作り市

●最新の細かい情報等は twitter の方でしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

●【1月のおしらせ】●
★1/14~1/29★……新宿高島屋10階 美術画廊横 ARTSHOPで、
       :trunk: chiyo 新作原画数点とグッズが並んでいます。
★1/16~1/30 ★……名古屋LOFT3Fグラフィックス :trunk: chiyo フェア開催
★1/21(土)12:00〜★……西荻窪Maeuschen 可愛い手作り市に参加致します。
trunk web shop リニューアルオープン予定★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今、新宿高島屋で展示開催中ですが、
21日の土曜日は、西荻窪Maeuschen にて、
ボーダー部さんが主催の
小さな小さな可愛い手作り市に参加致します。

f0223074_1951663.jpg

とっても可愛いお店のお二階での開催です。
私は、ふらりと遊びに行くような感覚で、
楽しく何か持っていきます。

今まで出した、飾れるカード達、
只今お取扱い店舗では ほぼ品切れですが、
この日には、全種類飾りたいと思っています。
展示限定だった飾れるカードもありますので、
楽しんで頂けたらいいなと思います。
他にも、小さい何かを少しずつ持っていきます。
何が出るかはお楽しみに☆

今回の企画は、ボーダー部さんが主催ということで、
何かボーダーの物を身につけてこの会場でお買い物されると、
なにかお楽しみのプレゼントがあるようです☆

私もボーダーを身に付けて会場でふらふらしています。
どうぞぜひ遊びにお越しください。
f0223074_19472156.jpg

12時から始まります。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by in-the-trunk | 2012-01-17 19:54 | 展示

●最新の細かい情報等は twitter の方でしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

●【1月のおしらせ】●
★1/7~★……AMULET押上店OPENに伴い、:trunk: chiyo 新作グッズ納品
★1/14~1/29★……新宿高島屋10階 美術画廊横 ARTSHOPで、
       :trunk: chiyo 新作原画数点とグッズが並んでいます。
★1/16~1/30 ★……名古屋LOFT3Fグラフィックス :trunk: chiyo フェア開催
★1/21(土)12:00〜★……西荻窪Maeuschen 可愛い手作り市に参加致します。
trunk web shop リニューアルオープン予定★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、今日から始まります。
新宿高島屋10階、美術画廊横の
Art&Creative goods Shop で、
:trunk:chiyo の新作原画とグッズが並んでいます。

原画の一部をご紹介。

妄想うさおさんは、モグモグしながら考え中。
f0223074_552557.jpg

うさおさんは妄想が大好き。
いつも色んなことを考えます。
ぼくに出来る事ってなんだろな?
考えながらも、おやつはちゃんと食べますよ。


たそがれパンダさんはお母さん。
f0223074_556457.jpg

パンダのお母さんは大忙し。
でも大好きな可愛い子たちの為に、せっせせっせとがんばります。


今回は、着ぐるみさんシリーズです。

他にも、
ミルク大好きの牛の着ぐるみの子や、
クロネコさん、チョウチョさん達も
会場で楽しく滞在していますので、
よろしければぜひ一緒に遊んでやってあげて下さい。


そして、新しいグッズは
楽しいお散歩バッグ達です。

いろんな絵柄が増えていきます。
お気に入りのお散歩の友が見つかるといいな。
f0223074_5385821.jpg


ブックカバーは、
どの子が新しい絵柄か分かるかな。
f0223074_5463899.jpg


あたたかい春に向けてワクワクしながら、
お気に入りの本にブックカバーをかけて、
おやつと一緒に
お散歩バッグに入れてお出かけして頂けたら嬉しいな。

他にも色々楽しいグッズ達あります。

開始前日のあたふた搬入している時にも、
お立ち寄り頂いて声をかけてくださったり、
一足早く手にして頂いたり本当にありがとうございます;;

グッズも絵柄によっては
品切れになってしまう物もあるかと思いますが、
少しずつ追加出来るようにしていきたいと思います。

私も会場にいる時がありますので、
お会い出来た際は、いろいろお伝え頂ければご対応出来ますので
お気軽に話しかけてやってください。

●在店日や追加情報は、こちらからご覧ください→

(片付けの為、最終日の1/29は18時頃までになるかもしれません)


詳細や当日到着の時間、商品追加情報などは、
twitter でしていきますので
よろしければご覧になってください。

お立ち寄り頂いた方に楽しんで頂けますように★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会期: 1月14日(土)〜1月29日(日)まで

ショップ名: Art&Creative goods Shop 
      (アートアンドクリエイティブグッズ売場)


住所: 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
    新宿高島屋10F美術画廊内

TEL:03-5361-1616

平日・日・祝: 午前10時~午後8時。
土曜日: 午前10時~午後8時30分。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by in-the-trunk | 2012-01-14 06:36 | 展示

押上の新しいAMULETへ納品

●最新の細かい情報等は twitter の方でしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

●【1月のおしらせ】●
★1/7~★……AMULET押上店OPENに伴い、:trunk: chiyo 新作グッズ納品
★1/14~1/29★……新宿高島屋10階 美術画廊横 ARTSHOPで、
       :trunk: chiyo 新作原画数点とグッズが並んでいます。
★1/16~1/30 ★……名古屋LOFT3Fグラフィックス :trunk: chiyo フェア開催
★1/21(土)12:00〜★……西荻窪Maeuschen 可愛い手作り市に参加致します。
trunk web shop リニューアルオープン予定★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お世話になっているAMULETのお店が、
押上に新しくオープンしました。

:trunk:chiyo からも小さな限定グッズを少しずつ納品しています。
f0223074_525494.jpg

リングとお揃いの、ピアスとネックレスもあります。

小さくてとても可愛いお店です。
お立寄りの際は、小さな子達、探してやって頂けたらと思います。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by in-the-trunk | 2012-01-14 05:30 | 仕事(雑貨)

●最新の細かい情報等は twitter の方でしておりますので、そちらもぜひご覧ください。

●【1月のおしらせ】●
★1/7~★……AMULET押上店OPENに伴い、:trunk: chiyo 新作グッズ納品
★1/14~1/29★……新宿高島屋10階 美術画廊横 ARTSHOPで、
       :trunk: chiyo 新作原画数点とグッズが並んでいます。
★1/16~1/30 ★……名古屋LOFT3Fグラフィックス :trunk: chiyo フェア開催
★1/21(土)12:00〜★……西荻窪Maeuschen 可愛い手作り市に参加致します。
trunk web shop リニューアルオープン予定★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すっかり2011年が終わり、2012年になりました。
2012年のご挨拶は、蝶の女の子からご挨拶。

世の中も住んでいる日本も様々な事があった2011年、
私も考えさせられる事がたくさんありました。

私に出来る事はなんだろな。
まだまだ蟻ん子のように小さな私ですが、
今年も精一杯制作して、
作品を見て下さった方々や、お世話になっている方々に
恩返し出来るよう精進して参ります。
f0223074_4264952.jpg

東京のとある美容院さんのnew year card として、
最近のtrunkの子ども達” から、蝶の女の子を使って頂きました。
これから向かえる春をお届け出来ますように。
f0223074_4321724.jpg

暖かな春を待ちわびて、蝶の女の子に願いを託します。

2012年、
皆様にとって心あたたかい年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


chiyo










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by in-the-trunk | 2012-01-14 05:03 | お知らせ