2010年 07月 08日 ( 4 )

f0223074_2082717.jpg

東京都世田谷区の冊子『セボネ』の表紙イラストを描かせて頂きました。
f0223074_208755.jpg

『セボネ』は、セタガヤボランティアネットワークの略です。
ロゴマークも、魚の骨でなんだか可愛いです。

世田谷区限定になってしまいますが、
区役所や市役所、出張所、図書館、学校などで置いてあります。
機会がありましたら、ぜひお読み下さい。
今回の特集に、「ひとり旅行記」があるのですが、
私も旅好きですので、ますます旅に出たくなりました。

担当の方といろいろお話しさせて頂き、興味深いお話しもたくさん。
今回素敵な冊子のお話しを頂き、本当にありがとうございました。
[PR]
by in-the-trunk | 2010-07-08 20:24 | 仕事(イラスト)

7月の trunk shop は、

7月のtrunk shopは、ポストカードフェア です☆
f0223074_19583936.jpg

46種類のたくさんのポストカードが滞在中です。
暑中お見舞いの季節ですね☆


また、
7月のポストカードフェアに合わせて、
ポストカードが入るサイズのかわいい封筒をプレゼント。
f0223074_201071.jpg


詳細は、『trunkshopのおはなし』と、『trunk shop』をご覧ください。
[PR]
by in-the-trunk | 2010-07-08 20:04 | 仕事(雑貨)

ラッピング

ネリネちゃんの包装紙
f0223074_19525231.jpg

うさぎのケーキ
f0223074_1953498.jpg

trunk風船の子どもたち
f0223074_19533462.jpg

三匹の子ブタのブタさん
f0223074_19532315.jpg

いろんな絵柄の包装紙があります。
[PR]
by in-the-trunk | 2010-07-08 20:04 | 仕事(雑貨)

ぬいぐるみ制作

うさおさん。
手のひらのベッドから動き出します。
f0223074_1947406.jpg


一緒に絵のラフ画制作を手伝ってくれました。わっせ わっせ。
f0223074_1944193.jpg


さて、お友達はどんな子かな。
f0223074_19441938.jpg

[PR]
by in-the-trunk | 2010-07-08 20:04 | うさおさん/ぬいぐるみ