10/31まで*chiyoの描く世界-ハロウィンフェア-@西武池袋本店7階文房堂

こちらはNEWSblogです。
●納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter
●日々の制作状況などはInstagramからご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


西武池袋本店文房堂さんでのフェアが始まりました*

f0223074_19110217.jpg

お店の方が、
"chiyoの描く世界"展、というPOP(店頭に飾るもの)を作ってくださっていて、
とても素適な言葉嬉しいな。

ハロウィンの描きおろし原画や、
絵の中のオバケちゃんたちのぬいぐるみやドールハウスなど、
とても賑やかな会場になっていますよ^^

私の来場日には、何か追加したりもありますますので、
期間中何度でも楽しく遊びに来ていただけましたら幸いです。

10/29(日)のワークショップはお時間帯が増えまして、
まだご参加出来ますので
たくさんのオバケちゃんたちと小物
気軽に作りにいらしてくださいね♪

期間中、絵の子たちと仲良く遊んでいただけますように*

日々の色々な情報はchiyoの
Twitter、Instagramでしていますので、
ご覧になってください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0223074_04324762.jpg


"chiyoの描く世界-ハロウィンフェア-"

会期: 10/18(水)〜10/31(火)
  ※最終日は18時まで
ワークショップ…10/29(日)①13:00〜15:00②16:00〜18:00

会場: 西武池袋本店 7階 画材・文房堂













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












[PR]
by in-the-trunk | 2017-10-20 19:17 | 展示