12/28〜1/10「2017とりものしあわせものマルシェ」@大阪阪急うめだ本店

こちらはNEWSblogです。
●最新のお知らせなどは→ facebook
●納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter
●日々の制作状況などはInstagramからご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急遽ですが、
大阪の阪急うめだ本店にて開催の企画展に
:trunk:chiyoからも少し作品を置かせていただくことになりました。
初日には間に合わずでしたので、12/29位から置いてあると思います。
:trunk:chiyoの作品は少量ずつですが、
たくさんの作家さんの作品が並んでいるようですよ♪
お気に入りを見つけていただけましたら幸いです。

2017カレンダー、お話カードセット、トートバッグ、ブローチ、
ポスター、ぷにぷにマスコット、カンバッヂ、など、
原画はかしげちゃん原画を一点だけですがお送りしています。

ほんの少しですが、
大阪の方に楽しんでいただけますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f0223074_18115724.jpg

12月28日から新年1月10日まで2週間。
大阪阪急うめだ本店のうめだスークで開催
「2017とりもの しあわせものマルシェ」

新年酉年のハンドメイド作品やオリジナル雑貨に
開運、縁起ものテーマの作品たちを加えて
百人の作家さんの作品と出会えます。

「2017とりもの しあわせものマルシェ」

12/28〜1/10

大阪阪急うめだ本店

10階うめだスーク 中央パーク

http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/2016/12/2017-0f4c.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[PR]
by in-the-trunk | 2016-12-29 18:16 | 展示