人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/16-27ミニ展示"chiyoのイースターうさぎ祭り"@西武池袋本店

こちらはNEWSblogです。
●日々の制作状況や最新情報などは→ facebook から、
●最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter からご覧ください*

*只今発売中『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』
:trunk:chiyoの小さなお店『pieni trunkukka』不定期オープン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イースターの日に卵から生まれたのは
うさぎさんではなくて ふくろうのかしげちゃんでした。・゜
小さな小さなお話、展示会お知らせです。

3/16-27ミニ展示\"chiyoのイースターうさぎ祭り\"@西武池袋本店_f0223074_3254268.jpg


ーーーーーーーーーーーーー

【展示タイトル】
"chiyoイースターうさぎ祭り"
-うさおさんとかしげちゃん-

イラストレーターchiyoの描くうさぎづくしの小さな展示会。
原画やポスター、ぬいぐるみやバッグ、アクセサリーなど、
楽しい雑貨達も並びます。
今回は池袋でのイースターということで、
うさぎ達に混じって小さなふくろうさんのお話も少し登場いたします。
卵から生まれるカラフルエッグバニーさん達。
その卵のひとつからふくろうの子が生まれました。
いつも首をかしげているふくろうの"かしげちゃん"と出逢ったうさおさん。
二人は仲よしになれるかな。
会期中の3月21日(月祝)・27日(日)には、
楽しい物づくりワークショップ開催いたします。

【会期】
3月16日(水)~27日(日)
※最終日は18時まで

【会場】
西武池袋本店7階(中央A)
画材 文房堂(店頭スペース)
03-5949-2826
ーーーーーーーーー














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2016-03-04 03:30 | 展示