人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"向かい風"の女の子に素敵な曲を付けて頂きました。・゜・

こちらはNEWSblogです。
●日々の制作状況や最新情報などは→ facebook から、
●最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter からご覧ください*

*只今発売中『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵な音楽を作られている冬野ユミさんの新しいWebサイトで、
"向かい風"の女の子の絵を使って下さいました。

そしてなんとその絵に
素敵な曲を付けて下さって、絵が動き出しました。・゜・

花びらが静かに舞い、女の子も可愛く瞬きしますよ♪
嬉しすぎて泣きそうです。

動画サイトにアップして下さっています。
とてもとても素敵で
美しく作って下さってますので、ぜひ聴いて見てみてください*・゜・*


illustration:chiyo
music:冬野ユミ
制作:Hawshi Hiccoroton LLC.

冬野さんのWebサイトを作られたハウシさんが、
私の絵も動かしてくれました*
サイト完成後、
冬野さんが絵の子をイメージして曲を作りましたと
ご連絡下さって、

その曲が本当に美しく、向かい風の女の子のイメージにぴったりで
美しすぎて感激しました。
向かい風の子も幸せです。

サイトでは冬野さんの素敵な曲もいろいろ聴けますよ♪

\"向かい風\"の女の子に素敵な曲を付けて頂きました。・゜・_f0223074_99491.png


以前Atelier Claireのサイトの際もそうでしたが、、
冬野さんももともと絵を知って下さってて
ご依頼して下さったとの事で、
絵から繋がって下さって
嬉しいご縁に感謝致します。
本当にありがとうございました。・゜・

冬野ユミさん website
http://tonoyumi.com/

Hawshi Hiccoroton LLC. website
http://hawshi-hiccoroton.com/






。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
\"向かい風\"の女の子に素敵な曲を付けて頂きました。・゜・_f0223074_16375469.jpg
全国の書店で発売中♪

『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』(芸文社)

amazonはこちらから☆


。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2014-08-31 06:43 | アニメーション