人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆7月8日発売☆『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』(芸文社)

こちらはNEWSblogです。
●日々の制作状況や最新情報などは→ facebook から、
●最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter からご覧ください*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』*・゜・

☆7月8日発売☆『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』(芸文社)_f0223074_21115675.jpg


この本は、今まで作ってきたたくさんの:trunk:chiyo雑貨を
誰でも作りやすくアレンジした簡単楽しい雑貨の作り方を紹介しています。
また、作り方を紹介しているだけでなく、
今回とてもたくさんの付録が付いています!
両面イラストのオリジナルトートバッグに、
94柄絵の入ったイラストシートとジュタドールさんとコラボの材料キット。・゜・
そして切り取って使える巻末付録のレターセットなど、
盛りだくさん♪

という事で、本の中のこと、
少しずつまたアップしていけたらいいなと思っています*

とにかく本当に贅沢な本になっていると思います*・゜・*
いろんなもの、たくさん詰め込みました。・゜・
作るのが苦手な方でも、
絵の子たちのキャラクター紹介などもあり、
雑貨や絵を眺めるだけでも楽しいです・*

はじまりとおわりのページにある、
小さなお話から入って、
絵の子たちと一緒に
本の中を楽しく旅してほしいな。


そして、
Amazonでは、
本のご予約が始まりました*・゜・*
コチラからご覧ください。

:trunk:chiyo webshopではサイン本お取り扱いしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』(芸文社)
全国の書店さんで発売*・゜・*
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

芸文社さんでも素敵に紹介して下さっています。
1
2
ありがとうございます!

芸文社さんは、「はんど&はあと」という
とっても可愛い手づくりの月刊誌を作っている出版社さんです。

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

☆7月8日発売☆『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』(芸文社)_f0223074_21134895.jpg
:trunk:chiyo
『chiyoのかわいい手づくり雑貨の本』出版記念
"かんたん楽しいハンドメイド店"


会期:7月8日(火)~7月14日(月)

ワークショップ7/12(土)・13(日)……10:30~12:30

会場:西武渋谷店 A館7階サンイデー
東京都渋谷区宇田川町21-1
※渋谷駅ハチ公口からすぐ、TSUTAYAの横です。
TEL 03-3462-3324

【月~土】午前10時~午後9時 【日・祝休日】午前10時~午後8時
展示最終日は午後5時まで。

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2014-06-27 21:18 | 仕事(本)