人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

こちらはNEWSblogです。
●日々の制作状況や最新情報などは→ facebook から、
●最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter からご覧ください*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました☆_f0223074_19391890.jpg

GiftShowにお立ち寄り頂いた会社関係のみなさまありがとうございました!
なんだかお店のようなディスプレイになってしまったので、
ここで買いたいです、と言って下さる方が多く嬉しい限りですが、
見本市のため販売出来ず申し訳ありませんでした。
ぷにぷにマスコットさんがとても人気でした*・゜・*

そして搬出の後は、お世話になっている素敵な皆様と
プチ打ち上げと称してご飯を食べにご一緒させて頂き、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。・゜・

楽しい嬉しい出会いがたくさん、
見てくださる皆様、いつもありがとうございます*・゜・*








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2014-02-09 19:45 | 展示