人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②

こちらはNEWSblogです。
●日々の制作状況や最新情報などは→ facebook から、
●最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter からご覧ください*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして来場イベントの日も、
いろんな方と物づくり出来て楽しい一日でした*
はじまりはじまりの一枚から。
小さなうさおさんクッキーたち*・゜
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_2216681.jpg


どの絵の子をおめかしさせようかな。
可愛い子にいっぱい見つめられて絵の子達もドキドキ。・゜・
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_2216124.jpg


いっぱい練習したよ。
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_22164668.jpg


クロネコさん、可愛くしてくれてありがとう。
うれしいうれしいクロネコさん*・゜゚・*
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_22165599.jpg


この桃色うさおさんはどんな子になるのかな。
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_221754.jpg


小さなへにゃちょこさん達、いろんなところにお供させてあげてくださいな。・゜・
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_22171648.jpg


照れ照れのたそがれパンダさんもおめかししてもらって、ありがとうって言ってます*
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_22172563.jpg


こちらは大作をてきぱき。・゜・
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_22173769.jpg


楽しい楽しいバッグを作ってくれました。
水玉がお似合いですね、パンダさん*・゜゚・*
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_22174474.jpg


そして展示に絵の子達を連れて来て下さる方がとても多くて、嬉し過ぎて泣けます。
うれしいなぁ。・゜・

アイス大好きな子のお洋服と同じ色のバッグで遊びに来て下さいました。
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_22175828.jpg


シマシマうさぎさんがゆらりゆらり。・゜・
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_2218978.jpg


花の少女となかよし*
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_22142135.jpg


みなさんにかまって頂いて絵の子たちも幸せです。
楽しい時間を頂き感謝致します。
渋谷LOFT展示ありがとうございました!その②_f0223074_22141926.jpg


また、お会い出来ますように*









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2013-09-03 22:19 | 展示