人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本扉イラスト『恋人おとりよせノートの作り方(廣済堂出版)』

こちらはNEWSblogです。
●日々の制作状況や最新情報などは→ facebook から、
●最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter からご覧ください*

春の展示。・゜・4月30日〜5月6日期間限定ショップ展示@西武渋谷店

グッズ掲載『夢みるかわいい手づくり雑貨1000の手芸(二見書房)』 発売中
本装画/イラスト『Happy手帳セラピー(主婦と生活社)』
Unauta子供服カタログイラストデザイン
"AtlierClair"ホームページ*イラスト:trunk: chiyo/HP制作ハウシ・ヒッコロトン
コラボクリアファイル発売中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう発売しておりますが、
『恋人おとりよせノートの作り方(廣済堂出版)』
という、ちょっとドキッとするタイトルの本の
各章扉と、しおりのイラストを描かせて頂きました。

最初をちらりとめくると、
もじもじしている女の子が*・゜・*
本扉イラスト『恋人おとりよせノートの作り方(廣済堂出版)』_f0223074_22503885.jpg


今回のイラストは、
恥ずかしがりやの女の子が、
自分の髪飾りのチョウチョが飛んでいってしまって
追いかけるうちに自分と同じ花を持った人に出逢う、
という小さな物語りを作って描いていきました。
一部を少しずつ。
本扉イラスト『恋人おとりよせノートの作り方(廣済堂出版)』_f0223074_22522663.jpg


恋人おとりよせ、と
ユニークなタイトルで書かれていますが、
恋に限らず全てに当てはまることで、
どのように自分の内面と向き合って進んでいくか、ということなのだなぁと思います。

とても優しい言葉で楽しく書かれていますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。

そして、
今回の私の一番のお気に入りが
この小さなしおり*・゜・
本扉イラスト『恋人おとりよせノートの作り方(廣済堂出版)』_f0223074_23112114.jpg

このしおりは裏に本の紹介が載っていて、
只今大型書店さんで配られています。
品切れたら多分終わりなので、
ぜひぜひこちらもゲットしてみてください。
本に挟むとハートのお花がちょこんと見えるようになっています*・゜

4/30~5/6までの西武渋谷展示でも欲しい方にお渡し出来るように
少し頂きましたので来られる方はもらってくださいね*

本の中の原画もいくつか西武渋谷展示で飾りますので、
見比べて楽しんで頂けたらと思います。
お世話になっている額屋さんで相談しながら
額装もとても可愛くなってます!
本扉イラスト『恋人おとりよせノートの作り方(廣済堂出版)』_f0223074_2320457.jpg

作業しているのを見ているの大好き!
てきぱき素晴らしいお仕事*
いつもありがとうございます!

この額もちょっと面白いレイアウト*
少し細工を施す予定です*
本扉イラスト『恋人おとりよせノートの作り方(廣済堂出版)』_f0223074_23201069.jpg


表紙見るだけでどきどきしちゃいますね、ふふ*

本扉イラスト『恋人おとりよせノートの作り方(廣済堂出版)』_f0223074_23274816.jpg

恋人おとりよせノートの作り方
ノートと手帳で理想の恋人を引き寄せよう
』(廣済堂出版)
著:さとう めぐみ





また、今週中に西武渋谷の展示詳細と
ワークショップ詳細のアップをします*・゜・*・゜・*・゜・*・゜・
ワークショップは5/2(木)、5/3(金祝)、5/4(土)の10:30~12:30に決定しました*
楽しいものになってきています。私も今からわくわく*・゜・


展示に向けての制作状況は
只今facebookでアップしています*








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2013-04-03 23:41 | 仕事(イラスト)