人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年もよろしくお願い致します*

こちらはNEWSblogです。
最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter から、
日々の制作状況などは→ facebook からご覧ください。

☆new works
本装画/イラスト『Happy手帳セラピー(主婦と生活社)』
Unauta子供服カタログイラストデザイン
"AtlierClair"ホームページ*イラスト:trunk: chiyo/HP制作ハウシ・ヒッコロトン
コラボクリアファイル発売中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご挨拶がおそくなりましたが、
すっかり2013年です。

まだまだよちよち歩きではございますが、
精一杯楽しく精進して参ります。
今年も絵の子たちとたくさん遊んで頂けますように・*.。.:*・゜゚・*
2013年もよろしくお願い致します*_f0223074_19294987.jpg

そして、
2013年の最初の展示は、
なんと福岡から始まります*・゜゚・*

会期:2013/1/30~2/14
会場:岩田屋三越 岩田屋本店 新館5F アートフォーラム
福岡市中央区天神2-5-35
TEL.092-732-0175

福岡は初めてです。うれしいな。
私は行けないのですが、
絵の子たちが滞在致します♪
詳細は近々アップ致します!

また、只今
新宿高島屋10階アートグッズ売り場でも
引き続き広めに展開してくださっています。
もしかしたら新しいもの何か追加するかもしれません。
そちらの納品状況や他の店舗さんへの納品、
小さなフェアなどは
twitterfacebookでお知らせ致しますので
そちらもご覧になってください・*.

そして、只今ホームページが調子が悪く
なかなか新しい情報を更新出来ていません。。
回復しましたら少しずつアップしていきます。

では、今年もよろしくお願い致します*・゜゚・*












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2013-01-09 19:58 | お知らせ