人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Unauta子供服カタログ

こちらはNEWSblogです。
最新の納品情報や、展示会場来場状況などは→ twitter から、
日々の制作状況などは→ facebook からご覧ください。

☆new works
"AtlierClair"ホームページ*イラスト:trunk: chiyo/HP制作ハウシ・ヒッコロトン
コラボクリアファイル発売中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Unautaという、可愛い子供服の
カタログイラストとデザインを制作させて頂きました。
ホームページにもたくさん絵柄使って頂いています。
Unauta子供服カタログ_f0223074_222985.jpg

"うなちゃん"と"うたくん"、という女の子と男の子のキャラクターで
ほんのりお話仕立ての楽しいカタログになっています。
こちらは表紙。
Unauta子供服カタログ_f0223074_2281021.jpg

こちらは裏表紙。
Unauta子供服カタログ_f0223074_2210786.jpg

カタログは
全国の幼稚園や保育園に配布されているようです。
カタログが無くても、ホームページからお洋服を見ることが出来ます。

Unautaのお洋服は、
たくさんたくさん遊べて安全で機能性に優れたお洋服になっています。
服育、という言葉がテーマになっています。

子供達が元気いっぱいに
のびのびと遊べるお洋服って素敵だなと思います。
どろんこいっぱいになって、
たくさん着て遊んで頂けますように*・°
素敵なお仕事させて頂いてありがとうございます。

Unautaのホームページ→














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2012-10-18 22:21 | 仕事(イラスト)