人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)

●最新の細かい情報等は twitter の方でしておりますので、そちらもぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西武渋谷店での:trunk:chiyo shop期間中に開催した
楽しい物づくりワークショップ、無事終了致しました。

遊びに来て下さったみなさま、楽しい時間を一緒に過ごして下さり
本当にありがとうございました!
可愛い子達がたくさん生まれました。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_210574.jpg

今回は毛糸もたくさん。
ブローチに巻き巻きしてリースにしたり、

どの絵柄にしようか、登場人物を決めて
チョキチョキ、貼り貼り。
今回は絵柄を立たせます。どこに立たせようかな。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2132878.jpg

色塗りの人は、塗り塗り。
どんなお色の子にしようかな。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2154516.jpg

出来上がったら、みんなで撮影大会。
撮られる作品の子たちもどきどき。
出来立てほやほやの子たち。はじめましてのご挨拶。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2203433.jpg

さて、みなさんの可愛い子たちのご紹介。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2242447.jpg

たくさんたくさん。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_225512.jpg

リースブローチには、好きな毛糸を巻き付けて、
貼ったりぶらさげたり。
みんな違うキャラクターです。楽しいな。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2271715.jpg

うさおさんとうさおさんと、女の子。なかよし。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2285827.jpg

なんとすべてパンダづくしです!
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2294462.jpg

色とりどりのおいしそうなブローチ。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2373091.jpg

いろんな色の毛糸を巻いて。
コーヒーミルクさんは船の船長さんかな。
おしゃれな黒うさぎさんは、まつげのお色も一本一本違う色。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2331449.jpg

こちらは茶色のうさぎさん。
光と陰の部分も丁寧に塗りました。
お友達になってくれるかな。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2353974.jpg

スプーンにも毛糸を巻き付けたり、
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2362127.jpg

お友達がいっぱい。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2382399.jpg

てくてくてく。
うさぎさんがイチゴのリングを持って、うさお王子に会いに行きます。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2393457.jpg

こちらも、うさぎさんがラブレターを受け取って、
せっせせっせとお月見うさおさんのところへ
届けにいくところだそうです。
ふふ、かわいいな。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_241648.jpg

みんなサンタ帽子をかぶって、クリスマスパーティーのはじまりはじまり。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2422048.jpg

なんとゴージャスなスプーン。いただきます。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2433582.jpg

こちらも豪華!お花の輪っかがあります。きらきら。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2442680.jpg


みんなで一緒に作ると楽しいな。
また、楽しく笑いながら一緒に作れたら幸せです。
楽しい嬉しい時間、ありがとうございました。
楽しいワークショップありがとうございました(西武渋谷店)_f0223074_2484465.jpg


Flickrこちらのページにも、
ワークショップの写真を載せていますので、
そちらからもどうぞご覧ください。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2011-12-28 03:03 | ワークショップ