人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/1~4/29『trunk shop selection』Yonchome Cafe(高円寺)●セレクトグッズ紹介●

●最新の情報は twitter の方が早いですので、そちらもぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京高円寺駅前のYonchome Cafeで、trunk shop の展示が始まりました。

4/1~4/29『trunk shop selection』Yonchome Cafe(高円寺)●セレクトグッズ紹介●_f0223074_1385221.jpg

trunk shopの店長ことバニーガールの男の子がセレクトする
楽しいアートグッズをご紹介。
今回は通常の『trunk』chiyo作品グッズだけでなく、
Hakkow HirataRei Yamada のアーティストグッズもディスプレイされます。
お部屋の一角をイメージして小さな複製原画も一面に並びますので、
それぞれのお部屋に合わせて、楽しくセレクトして頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
『trunk shop selection』
4/1(金)〜4/29(金・祝)
※在庫状況により、通常の期間より少し早めに撤去する場合がございます。
Yonchome Cafe
東京都杉並区高円寺南4-28-10 2F
JR高円寺駅南口より徒歩1分
営業時間 AM11:30~翌AM2:00
TEL 03-5377-1726

※只今、地震の影響で節電をしていますので夜は明かりが暗めかと思います。
 昼間の時間に来られることをおすすめ致します。

※trunk shopグッズの他にも店内に並んでいる別の商品がございます。
 trunk グッズは、入り口入って左側のトイレに行く手前の壁面周辺と、
 レジ台のところにはカード類が置かれています。
ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、それではグッズや作品の紹介を致します。
『trunk』chiyoからは、いろいろな種類のグッズ達と、
4/1~4/29『trunk shop selection』Yonchome Cafe(高円寺)●セレクトグッズ紹介●_f0223074_320323.jpg

ストラップも新しくリニューアルし、ブローチともに新柄もあります。
ドームシリーズは今回全柄(15柄)出しています。

そして 額付き複製プリント、立体コラージュ、などです。
4/1~4/29『trunk shop selection』Yonchome Cafe(高円寺)●セレクトグッズ紹介●_f0223074_323184.jpg

気軽にお部屋に飾って頂けるような大きさのものをたくさんの柄ご用意しました。
立体コラージュや複製プリントは、
子供部屋に、キッチンに、寝室に、居間に、玄関に、トイレに、
それぞれ選んで頂けたら楽しいだろうなぁと妄想しつつ作ったり額装しています。


そして、今回のセレクト一つ目は、
Hakkow Hirata(平田八荒)のかっこいいカンバッヂグッズと
4/1~4/29『trunk shop selection』Yonchome Cafe(高円寺)●セレクトグッズ紹介●_f0223074_3315878.jpg

額付き複製プリントです。
4/1~4/29『trunk shop selection』Yonchome Cafe(高円寺)●セレクトグッズ紹介●_f0223074_3342828.jpg

4/1~4/29『trunk shop selection』Yonchome Cafe(高円寺)●セレクトグッズ紹介●_f0223074_3335666.jpg

最近trunk shopにも男性の方がプレゼント等で利用して下さっていますので、
男性にも女性にもかっこよく使えるようなものを、
お薦め出来たらいいなと思っていました。
手描きで深みのある物から、モノクロシリーズ、ドットシリーズと種類があり、
ふふっと微笑みたくなるような愛らしい物もあり、
どれもインテリアにも合いそうなシンプルで味わいのある素敵な物ばかりです。

複製プリントもとても綺麗に色が出ていますので、
ぜひ近くで見て頂きたいなぁと思います。


そしてセレクト二つ目は、もうすっかり一緒にいろいろやっている
ネリネリリーの相方、
Rei Yamada (山田 麗)の素敵なガラス作品です。
4/1~4/29『trunk shop selection』Yonchome Cafe(高円寺)●セレクトグッズ紹介●_f0223074_3494035.jpg

なんて美味しそうな、草花の箸置き達と、
キャベツのペーパープレートです。
ドロップみたいに口に入れてしまいそうなほど瑞々しくきらきらしています。
いっこいっこのガラス粒達に、綺麗だねぇ、と声をかけてあげたくなります。

壁面にはガラス粒のオーナメントもぶら下がっています。
それは最後の画像で。


最後にレジ横には、
カード類や、小さなカンバッヂがさりげなく置かれています。
4/1~4/29『trunk shop selection』Yonchome Cafe(高円寺)●セレクトグッズ紹介●_f0223074_442462.jpg


すべて一柄ずつしか置いていない為、品切れの場合もあるかと思いますが、
出来る限り少しずつ追加納品していきたいと思っています。
29日の最終日辺りは、商品搬出作業の為作品があまりない場合があります。



ヒゲbabyさんもお待ちしてます。
4/1~4/29『trunk shop selection』Yonchome Cafe(高円寺)●セレクトグッズ紹介●_f0223074_434122.jpg




カフェのトップページでは、
『trunk』chiyoのイラストの男の子や鳥や星が、
アニメになってちょこちょこ動いています。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2011-04-02 05:20 | 展示