人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り扱い店増えました『cutting Dorothy』東京新宿

この度、chiyo作品と『trunk』グッズのお取り扱い店が増えました。
東京新宿にある『cutting Dorothy』
とてもかっこいいセレクトショップです。
なんとこちらでは、原画をお取り扱いして下さっています。

早速入り口近くに『ヘンゼルとグレーテル』の原画を飾って下さいました。
その近くにかっこいい方が居ましたので、
お尋ねウサギさんも、ちゃんとご挨拶しました。
お取り扱い店増えました『cutting Dorothy』東京新宿_f0223074_158123.jpg

おなじみの童話を、少し変わったストーリーにした
「strange stories」シリーズの中の、『ヘンゼルとグレーテル』
お取り扱い店増えました『cutting Dorothy』東京新宿_f0223074_1513175.jpg

目当てはお菓子の家なんかじゃないよ!って、甲冑着た子どもたちが言っています。
なんとも勇ましい子たち。私の大好きな絵のひとつです。
お取り扱い店増えました『cutting Dorothy』東京新宿_f0223074_1634959.jpg

こちらは、『トランクの男の子』の原画。
こちらも私の好きな絵のひとつで、あまり展示にも出していなかった絵です。
ずっと私のアトリエ部分の壁面に飾っていて、制作を見守っていてくれていた、
私の中では親のような(笑)絵です。
私の仕事用の名刺を持っている方なら知っているかもしれませんが、
名刺のイラストにもなっています。
お取り扱い店増えました『cutting Dorothy』東京新宿_f0223074_15211384.jpg

そしてこれまた大好きな『みのむしくん』。
なんと戸棚の中でぐっすり眠っています  ふふ可愛い。
この原画は額に紐でぶら下がっていて、みのむしくんゆらゆら揺れます。
うさぎや蝶々さんとかは人気者ですが、
私は実は脇役のようなものが、とても好きなんです。
今回はみごとに、その三点を選んで下さいました。
とても嬉しいです。ありがとうございます。
お取り扱い店増えました『cutting Dorothy』東京新宿_f0223074_15251983.jpg

ということは、
このショップはちょっと他ではないような商品をセレクトされています。

"子供の頃に切り取られた『いらないもの』、だけど『素敵なもの』"

コンセプトも私はとても好きです。
オーナーの針原さんの選ぶものはとてもこだわりがあって、
お話するのもとても楽しいです。
そしてどの作品も、とてもキラキラしていますよ。
お取り扱い店増えました『cutting Dorothy』東京新宿_f0223074_15351181.jpg

今回、原画とポストカードを扱って下さっています。
マンションの一室という小さなお店ですが、
中にはこだわりがたくさん詰まった、キラキラしたお店になっています。
どうぞお越しになって下さい。
この度は、お取り扱い頂きありがとうございます!
お取り扱い店増えました『cutting Dorothy』東京新宿_f0223074_1535323.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『cutting Dorothy』
東京都新宿区西新宿ダイアモンドパレス905
03-3793-2591
火曜日と土曜日のみ、14:00~22:00までオープン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店のブログでも、いろいろ紹介して下さっています。



ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2010-10-15 16:13 | 仕事(雑貨)