人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展『夢のあと』ありがとうございました!

●最新の情報は twitter の方が早いですので、そちらもぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢のあと、無事に終了致しました!
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
絵の子も、いろんな人に見て頂きとても幸せです。

展示会場のうさぎが見ている先は…。
1

バニーガールの男の子。
2

私の大好きな『花びら一枚で』シリーズ、
会場で気持ちよさそうに風に吹かれていました。
18

『とろける』の女の子。
20

うれしくて頭から花が咲いた赤ちゃんたち。『すべてに花が』
19

今回、残念ながら原画を置けなかった
大きな新作の『夢のあと』も小さくして印刷で出しました。
10

小さなコラージュ作品たち。
8

みのむしさんもゆらゆらぶら下がっています。
9

蝶と女の子は、金縁の額でオシャレして。
16

『うれしいことを考える』シリーズ。
12

画像がないですが、他にもいろいろな子たちが会場にいました。
11

ハイジャックウサギも飛んでいます。目指す先はキッチン。
7

絵本や、
14

雑貨たち。
13

テラスから風の入る気持ちいい会場。
5

大きな蝶々を捕まえたいです。
6

今回は、いろんな方の助けを借りて展示する事が出来ました。
搬入搬出手伝ってくれた友達や、会場clipのももさん、
美味しいパーティ料理を作ってくれたかっしーも、本当にありがとうございました。
そしてワークショップに来て下さった方々、パーティーに足を運んで下さった方、
展示会場に来て頂いた全ての方にお礼申し上げます。
017

楽しい時間を一緒に過ごして下さりありがとうございます。
4

また素敵な展示で、お会い出来ますように。



●個展の様子他

●ワークショップの様子

●パーティーの様子






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by in-the-trunk | 2010-10-02 14:04 | 展示